OLYMPUS PEN(オリンパス ペン) E-P3 は凄い一眼レフカメラ

ジャパネットたかたで扱っている一眼レフカメラの中でも特徴的なのが、オリンパスの「PEN E-P3」。
こちらは、何とタッチパネルを搭載している一眼レフカメラです。
ピントを合わせたいポイントを直接タッチできるので、より快適に撮影することができます。
撮った写真を選んだり見たりするときも、指先ですいすい動かすことができます。
もちろんカメラそのものの性能も抜群です。
ディスプレイには「有機ELディスプレイ」を採用。これは美しく写るだけでなく、強力なコート加工がされているので、諮問や汚れがつきづらく、汚れにくくなっています。
また、内面反射が抑えられているので、屋外でもはっきりディスプレイを確認することができます。
この一眼レフカメラはさらに、AF(オートフォーカス)関連の機能もスゴいです。
世界最速レベルでピントを合わせてくれますので、連写するときもピンボケの心配がありません。
また、従来の製品と比べ瞳検出AFが優れています。
近距離の瞳はもちろん、さらに右目・左目のどちらかにピントを合わせることができるのです。
使いこなしたらカッコイイ写真が撮れそうですね。
ジャパネットたかたなら、この高機能なカメラがツインレンズセットで109,800円と大変お得な価格になっています。
お支払いは一括・分割均等・分割ボーナス併用・ボーナス一括など様々な払い方が選べるのも、ジャパネットたかたならではですね。
分割払いの場合も、分割金利・手数料はジャパネットたかた負担になるのでお得ですよ。

コメントは受け付けていません。