高校生向の電子辞書「Brain(ブレーン)PW-G5100-W」

ジャパネットたかたではいろいろな電子辞書を扱っていますが、シャープの「Brain(ブレーン)PW-G5100-W」は、センター試験対策もされている、高校生にお勧めの電子辞書です。
国語・英語・数学・理科四科目・地理歴史・公民の全てに対応しています。
学習アプリとして歴検(歴史検定)のゲームや代々木ゼミナールのセンター照準シリーズ英語編、漢検ドリルなども入っているので、楽しく繰り返し学べるようになっていますよ。
問題を解くだけでなく、リスニング機能や動画など、より理解を深めるためのコンテンツも充実しています。
また、嬉しいのが画面上で辞書にマーキングできる機能がついていること。
5色使えるので、重要度や種類ごとに色分けができますし、色別に表示・非表示を切り替えて穴埋めテストをすることもできます。
紙の辞書ではできない、電子辞書ならではの機能ですね。
この電子辞書のすごいところはまだまだあります。
マイクロSDメモリーカードが使えるので、別の語学CDやMP3などから書き込んだ音声をこの電子辞書で再生することができるのです。
辞書で音声が再生できるなんてすごいですよね。
こんなに充実している商品ですが、ジャパネットたかたではなんと24,980円。
もちろん分割払いもできるので、より手軽に購入できます。ジャパネット たかたなら分割金利・手数料はかからないのも嬉しいですね。
日々の勉強のサポートとして、お子様にプレゼントするのもいいかもしれません。

コメントは受け付けていません。