ショッピングクレジットでお得な無金利分割払い

ジャパネットたかたのショッピングクレジット、利用したことありますか?ジャパネットたかたは無金利のショッピングクレジットを提供してくれています。
これはかなりお得感満載なのでチェックしておきましょう。
分割払いってクレジットカードとかだと2回以上の分割には金利がつきますよね。
ジャパネットたかたのショッピングクレジットは無金利なんです、びっくりですよね。
分割払いの回数には規定の回数がありますが、3回から最高30回まで無金利。これは大きな買い物をしたい時には是非活用したいシステムですよね。
信販会社の審査が通れば利用できるのですが、ジャパネットたかた曰く利用者の実に99%がまた利用したいとのアンケート結果をくれたとか。
誇張ではなさそうですよね、だって無金利、誰だって利用したいでしょ。
わざわざクレジットカードを使って金利を払うメリットってなんだ?ということになりますよね。あっ、ポイントが付く。でも金利払っちゃってるし・・・。
信販会社での審査ってなんだか大掛かりな気がするし時間かかるのでは?なんて思っている方も多いと思いますが、
審査にかかる日数は1~2日程度。信販会社からの連絡や質問などはありますが、
これは無金利と差し引きしときましょう。
必要な物、たとえばこれからなら暖房器具など、ほしいものではなくて必要なものがあるのに現金一括払いができない時にはほんとに役立つ購入方法です。
また、購入時にいつもなら予算上グレードを落してきた方にも分割無金利は朗報。
自分がほしいと思った商品を無理なくお得に手に入るのはうれしいことですね。

コメントは受け付けていません。