ソニーのデジタルカメラ・Cybe-rshot

ジャパネットたかたが扱うデジタルカメラはたくさんありますが、その中でも目を引くのがソニーにデジタルカメラです。
ソニーのデジタルカメラの何が目を引くってそれはデザインとカラーです。
なんともカラーバリエーションがソニーらしい、斬新なものですね。
またデジタルカメラ自体のデザインもシンプルなのになぜかカッコイイ。
ジャパネットたかたが取り扱うソニーのデジタルカメラの代表商品としてはCybe-rshotなんかがあります。
仕事柄海外の方と接する機会が多くデジタルカメラを手渡されて撮影をお願いされることがあるのですが、海外の方にもかなり人気があるようでかなりの確率でCyber-shotを渡されます。
ブランド名だけで海外の人はとりあえず手に取ってみるのでしょう。
そして買ってしまうのです。気持ち、わかります。
他にはないカラー展開、鮮やかなピンクやなんともいえない絶妙なブルー、そして黄緑などソニーならではですね。機能ももちろん申し分なし。
1610画素ある商品も充実していますしカメラを一振りするだけでパノラマ写真が撮影できるスイングパノラマ機能などもついています。
デジタルカメラ自体のフォルムもかなり考えられており、角がまぁるくなっているものもあります。これはバッグの中から取り出しやすいように設計されているようです。
いたれりつくせりですね、ほんと。
女子ウケ間違いなしのソニーのデジタルカメラ、1台はほしいです。とりあえずジャパネットたかたで検索!

コメントは受け付けていません。