パソコンを下取りに出すことでパソコンが激安

ジャパネットたかたで一番有名なせりふといえば、「金利手数料無料」というあれですが、そのほかにも通販業界では異例のシステムが下取り販売です。
直接販売を行っているお店ではちらほら行われている下取り販売ですが、通販業界ではジャパネットたかた以外ではほとんど利用されていないのです。
テレビなどの家電リサイクル法が制定されてからは、大手家電量販店でもテレビの購入時にこれまで利用していた家電の引取りを行うようになりましたが、発生するリサイクル料はユーザーが負担するのが普通になっています。
家電量販店などでは直接店員と交渉ができるので、交渉しだいではリサイクル料を値引いてもらうなんてこともあるかもしれませんが、
最近はあまり交渉に応じないお店が増えているようですし、そもそもパソコンの購入で下取りというのは通販業界だけでなく家電量販店でもシステムそのものがあまり無いのが実情です。
しかし、ジャパネットたかたでは指定されているモデルによっては現在使っているパソコンを下取りに出すことで数万円の下取りを受けることができる場合があります。
最近ではパソコンの廃棄も自治体によってはかなり高額になる場合が多いので、古いパソコンを引き取ってもらえる上に値引きしてもらえるのであればこんなにうれしい話はありません。
もちろん、ジャパネットたかたの指定するモデルに限られるわけですが、それでも充分魅力的なシステムなのではないでしょうか。

コメントは受け付けていません。