無金利のショッピングクレジット

ジャパネットたかたで買い物をした場合お得なのがジャパネットたかたショッピングクレジットの利用です。
ショッピングクレジット???と疑問に思われる方も多いと思いますが
ジャパネットたかたのショッピングクレジットとはお客さんが購入した商品の代金を一旦信販会社がジャパネットたかたに支払います。
その後お客さんは信販会社に分割で支払いをしていく流れの購入方法のことです。
このシステムの特徴はまずクレジットカードはいらないこと。
購入する際にジャパネットたかたショッピングクレジットの申込をするだけ。
申込をした後、信販会社で審査が行われます。
審査が通れば信販会社がお客さんに代わって代金の支払いをしてくれます。
代わりに一括で支払ってくれた代金をお客さんは自分で指定した回数、分割払いで信販会社に支払っていきます。
分割支払いの回数はいろいろあって3、5、10、15、20、24、30、ボーナス一括とありますが、これらにかかる金利、手数料はすべてジャパネットたかたが負担してくれます、つまり分割無金利。
なので他のクレジットカードを使用して分割払いをするなら無金利のジャパネットたかたショッピングクレジットを利用した方がだんぜんお得になるのです。
ただし18歳未満は申込できません、18歳以上20未満の人は親の承諾のようなものが必要です。
あと認識しておく点としては、信販会社に自分の個人情報が登録されることや自分の情報が照会されること、法人は電話での受付になる事などがあります。
なんだかいろいろ書きましたがとにかくお得な支払方法なので同じ分割にするなら無金利のこちらがオススメ。

コメントは受け付けていません。